主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

&さん。

今朝起きたら外が濡れてて…雨降ったんですね^_^;
それに気付かないくらい昨夜は爆睡してしまいました。


お待たせしました(^^)
&さんから届いた新作を紹介させて頂きますね!!
f0164688_12202650.jpg



   シンプルでかなり好きです!!
   とっても気持ち良い質感で
   (Wガーゼです)
   肌触りも良いですよ~♪
   可愛くもカジュアルにも
   着こなせる1着では?
   実物はもっと綺麗な色です!!




f0164688_12224919.jpg


   リネンの前開きワンピです。
   襟も可愛いし
   くったりした雰囲気も好きです。

   かなりかなり好きです。
   パンツと合わせても。
   スカートと合わせても。
   ウエストを絞ってカジュアルにも。

   オススメよ~(^^)


↓↓実は私…今日も着てる…ヘビロテで着てるワンピです(*^_^*)
着心地がとっても良くって合わせやすくって…かなりオススメ!!
1年中着る事が出来る使えるワンピですよ~(^^)b
f0164688_12283343.jpgf0164688_12285430.jpg
左側 こちらはリネン。実物はもっと色が鮮やかです。
右側 こちらはWガーゼ。くったり感が素敵です。

ぜひ素敵なお洋服を着てクリスマス&新年を迎えませんか~?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-12-20 12:31 | 新商品