主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

blog読者限定イベント。

今年1年blogを見て頂いた皆様に
感謝の気持ちを込めて…

明日から5日間限定で
12/21~25
10:00~18:00

(明日21日は11時より営業となります)
「blog見てます!!」と私にこっそり伝えて頂くと
店内の商品(一部対象外もありますが…)1500円以上お買い上げ頂きますと合計金額から
全品20%OFFとさせていただきます!!
中には30%OFF商品もありますのでお尋ねくださいね!!

それからクリスマス雑貨はALL半額とさせていただきますのでお楽しみに!!



それから。
良かったら下をクリックしてください。



実は…


先週の金曜日、12月17日の早朝、
私の大好きな…仕事上もプライベートでも仲良くしてもらってる作家さんの
7birdさんこと栗原博子さんが急逝されました。

17日の朝、お店に向かう途中、
友達から「こんな話が来たけど違うよね?」のメールを読んで
まさかそんなはずはない!!と7birdさんの携帯に電話すると
娘さんが電話に出て…くも膜下出血で眠ったまま帰らぬ人になってしまったと聞いた時、

え??
は??
って思いました。

今日会う約束してたし。
つい数日前に一緒にイベントしばっかりだし。
そんなはずない!!って。

その後は信じたくないと思いつつも数人の作家さんに連絡をまわしつつ
そのまま葬儀会社へ行って7birdさんに会いました。

それでも信じられなかったです。
話しかけたら起きてくれそうな程綺麗なままで。

お通夜・葬儀と終わった今もまだ信じられない…が本音です。

個性的な色遣いで素敵な編み物作品を作ってくれた7birdさん。
素敵な糸が手に入るたびに「見て~」と言って持ってきてくれた7birdさん。
美味しいお菓子を作っては「食べて~(^^)どう~?」と言ってくれた7birdさん。
お出掛け計画やランチの計画、楽しい事をたくさん作ってくれた7birdさん。
伊都文でのイベントを立ち上げるきっかけを作ってくれたのも7birdさん。

思いだしたら泣けてきてしまいますが
この数日、毎日泣き続けて天国にいる7birdさんに心配を掛けたはずなので
今日からは笑って思い出話をしたいと思います。

楽しい事が大好きだった彼女の為に。


作品は知ってても会った事無い方も多いと思いますが
ぜひ…彼女の冥福を祈ってください。
お願いします。
[PR]
by nano-zakka | 2010-12-20 15:03 | お買い得品