人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a*さん♪

やっと晴れ間が見えましたね~♪
今年は最初っから曇り&雨&雪&みぞれだったので・・・
晴れ間が見えるだけで嬉しくなってしまいます^^
晴れてても寒いんですけどね~^^;

今日のご紹介は昨年も届いてすぐに完売してしまった便利なアイテム♪
縫い物も編み物もパンも・・・何でも作れるa*さん作のこれです!!
a*さん♪_f0164688_1184567.jpg

  手袋だけど
  こちらは指の部分がないタイプ。
  指先無かったら寒くない?と
  聞かれますが・・・
  指先まですっぽりと比べると
  寒いです^^;
  だけど
  携帯触るのに
  とっても便利なんです!!
  コートやジャケットと重ねて♪

  ↓落ち着いたカラーも人気です^^
a*さん♪_f0164688_118216.jpg

それからこちらも人気のアイテム!!
a*さん♪_f0164688_1132534.jpg

  カラフルで可愛いくて
  それでもって使えるアイテム♪
  アクリルたわしです^^

  カラーアソートの3個セットなので
  これはガラス用・おなべ用・・・など
  決めて使えるので便利!!
  
  ちょっとしたお土産としても
  実は人気なんですよ~♪



他にもいろいろな新商品が届いているので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

プレゼント企画継続中ですよ~♪
締め切り間近なのでお早めに~(^^)b

間近といえば・・・
a*さん♪_f0164688_1138359.jpg
私も楽しみなイベントがもうすぐですよ~!!
製作頑張ってま~~す!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2011-01-08 11:39 | 新商品