人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

haharico*さん♪

寒いですね…
って毎回書いてますが…ホントに寒いです(>_<)
ノロウイルスが流行ってるそうですが…大丈夫ですか?


先週末、haharico*さんから素敵なお洋服が届きました!!
私のワガママで大変だったと思いますが、素敵なお洋服です♪
まずはシンプルなワンピなんだけど…見返しと袖口にはパンダが隠れてます(笑)
haharico*さん♪_f0164688_18554100.jpghaharico*さん♪_f0164688_1862086.jpg
こちらはリネン(黒)ガーゼ(ストライプベージュ)のシンプルワンピ♪
重ね着にピッタリだと思います!!もちろん1年中着れますよ~(^^)
haharico*さん♪_f0164688_1875675.jpghaharico*さん♪_f0164688_1881684.jpg


ローウエストのワンピです。切り替えがはっきりしてるので目線が下に行くので
ほっそり見える素敵な効果が!!
haharico*さん♪_f0164688_1810784.jpg

最後の紹介は素敵なぽんちょ!!
フードの内側のお花柄も可愛いし…胸元のボタンも可愛い!!
どんなお洋服にも合わせられる便利なアイテムだと思います(^^)b
haharico*さん♪_f0164688_18112138.jpghaharico*さん♪_f0164688_18113650.jpg


haharico*さんから届いたお洋服も19日からの「Osanpo.3」に持って行きますよ~♪
ぜひお楽しみに!!

明日も作家さんから届いた新商品のご紹介しますね!!
お楽しみに!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2011-01-17 18:15 | 新商品