主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごめんなさい!!

風邪ひきました。
で…喘息でちゃってダウンしてました…。
毎年の事なのに予防出来てない自分にちょっと自己嫌悪です。
今日は朝から耳がつまった感があって変な感じ。
…若くないな~って思ったりする今日この頃です。

メールの返信をお待たせしていますが、今日・明日中にはお返事しますので
今しばらくお待ちくださいm(__)m ゴメンナサイ!!

先週届いていたのに紹介出来てなかった作品を遅くなりましたが紹介させて頂きます!!

私もここ数年愛用させてもらってる「Peu de bonheur」さんの石鹸です♪
f0164688_17591574.jpg

今回は
  * 火山灰 シラス  
  * ローズヒップ
  * 紫紺
3つの新作が届きました♪
どの石鹸も香りが本当に素敵で、パッケージも可愛いです(*^_^*)
雑貨なのの中で、1番リピーターさんが多いアイテムですよ♪
私のオススメは火山灰かなぁ~(^^)b

そして石鹸と一緒に素敵な布雑貨も届いています!!
↓↓ちょっと大きめのバネポーチです♪バッグの中が整理できて便利ですよ~(^^)
f0164688_1852813.jpg

↓↓スリムなペンケースです♪かぎ針入れでも良いですね~♪
f0164688_1861569.jpg


来月8日に開催のイベント「Handmade makes everyone happy!!」にも
もちろん持って行きますよ~♪
お楽しみに!!
イベントブログでは作家さんの作品紹介が始まってますよ~(*^_^*)
ぜひチェックしてくださいね!!  →→  にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2011-01-26 18:10 | 新商品