人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

本日は「Handmade makes everyone happy!!」にご来場頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
早い時間から並んで頂いて…感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

楽しい時間を過ごして頂けましたか?
お気に入りの作品と出会えましたか?

これからも楽しいイベント企画させて頂きますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
ありがとうございました♪_f0164688_1933507.jpg

イベントブログの方にダイジェストですが写真を載せていますので
良かったらみてくださいね~(^^)b

さて。
次は18日の佐賀やまと日和です!!
初県外のイベントなので今からワクワクしてます^m^
だけど…今日は早々と寝ます!!(笑)…もうねぇ…さすがに今日はダウンです^_^;

明日はイベントの片づけのため、午後からの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2011-02-08 19:35 | イベント