主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

azukiさん(^^)とムフフ企画(笑)

久しぶりのお天気。
洗濯物干してくれば良かったな~って今になって思う私。
今日は帰ったら洗濯しよ~^_^;

今日はazukiさんから新作が届いています♪
azukiさんのお洋服はスッキリしたデザインが多くて
色んな年代の方に着てもらえる素敵なお洋服だと思います^m^
f0164688_16304312.jpg
f0164688_16310100.jpgf0164688_16311713.jpg
個人的には下段の左側のお洋服が好きだな~(*^_^*)
まだまだ寒いので重ね着はもちろん、暖かくなったら1枚でも♪
色んな着こなしを楽しんでもらえると思います(^^)b

それからこちらは&.さんから届いたオーダーの作品です♪
f0164688_1634372.jpg
Mちゃんお待たせです(^^)
物凄く可愛い仕上がりですよ~(^o^)丿

azukiさんの作品も18日開催のやまと日和に持って行きます!!
佐賀のみなさん♪楽しみにしててくださいね~^m^
にほんブログ村 雑貨ブログへ



のんびりペースなこのBLOG。
気付けば10万hit!!を超えてて…
3日坊主が得意な私なのに頑張ったな~ってシミジミ…。

10万hitのお礼&次は20万hitを目指すためにもムフフな企画しちゃいます(笑)

blog読者限定でプレゼント企画ですよ~^m^
抽選で2名様に気合いいっぱいのプレゼントを贈らせて頂きます!!
…もちろん感謝の気持ち&愛もたっぷりです!!(笑)

ご希望の方は本日ただ今の時間から2月22日火曜日午後12時までの間に
コメント欄に非公開にチェックして

①HN ニックネーム
②好きな作家さん(雑貨なのに作品を届けてくれる方の中で)
③ぜひ雑貨なのへの感想をお願いします^m^
④連絡先アドレス(携帯・PCどちらか必ず)

以上4点を記載忘れないようにご記入お願いします(^^)b
たくさんの応募をお待ちしています!!
遠慮は無しですよ~!!

今後とも雑貨なのをよろしくお願いします(^o^)丿
[PR]
by nano-zakka | 2011-02-15 16:36 | 新商品