主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

quatreさん♪ artigianoさん♪

今日は朝から文房具店の奥さんと一緒に展示会に行ってきました。
普段どちらかと言うとナチュラル系の色を見てるので
文房具のメーカーさんの展示会は色んな色があふれてて
とても新鮮な気持ちになりました^m^
…やっぱりONE PIECEグッズは大人気なようで、棚はスカスカでした!!…

私も少しですが前回すぐに完売したあれを仕入れてきました^m^
あれの紹介はまた明日にでも♪


私もかなりヘビロテで着せてもらってる大好きなquatreさん♪
今回もシンプルで着回し力たっぷりなお洋服と、私のリクエスト作品を届けてくれました(^^)
ストンとしたデザインのワンピース♪1年中着れる優れものです!!f0164688_14372678.jpgf0164688_14374437.jpg
こちらはどちらが前でも大丈夫なリネンのチュニック。f0164688_1438390.jpgf0164688_14382238.jpg
そしとっても可愛いデザインのスカラッププルオーバー♪私…大絶賛♪
f0164688_14384267.jpg


そして今回も可愛いガーゼ生地で立体マスクを届けてくれました!!
↑↑↑この時期何枚持ってても足りないくらい私の必須アイテム!!
洗い替えは絶対持ってなきゃですよね\(◎o◎)/!
もちろん通常サイズもあります(^^)

quatreファンのみなさん♪
ぜひお早めに~^m^


こちらは可愛いお洋服を届けてくれるartigianoさん(^^)
女の子らしい可愛いデザインのお洋服がたくさん届いていますよ~♪
↓↓ふんわり可愛いギャザーにフリル。スカートで合わせて可愛いのも素敵だけど
カジュアルにデニムでに合わせても素敵だと思います!!f0164688_1449132.jpgf0164688_14492041.jpg


artigianoさんお得意のフリルカラーのチュニックです♪f0164688_1451245.jpgf0164688_14515034.jpg

ホントに可愛いartigianoさんのお洋服、ぜひ見に来てくださいね~^m^


それから明日は月に1度の「空のパン」の販売日ですよ~(^^)
私も楽しみにしている第2木曜日。
なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めに!!
[PR]
by nano-zakka | 2011-03-09 14:55 | 新商品