主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また地震。

また地震。
今度は静岡。しかも震度6強。

速報で見た瞬間、
すぐに届くか分らないメールを送りました。

Bottega-Cellaちゃんが住んでるのは静岡。
思いっきり震度6強の地域。

きっと忙しいはず。
私に返事してる場合じゃないはず。
って分ってても…

返事が来るまでの時間の長さ。

しばらくして返事のメールが届いて無事だと分った瞬間、
思わず泣いてしまいました。


Bottegaちゃんやyunep*ちゃん
zuppekoちゃんにQuatreさん、
soft breezeさんにPeu de bonheurさん。

みんなが無事でありますように。
どうかどうか1日でも早く今まで通りの日常に戻れますように。

みんなに笑顔が戻りますように。



私…喘息でダウンしてる場合じゃないですね。
…出来るだけ早く復活出来るように自分と先生と相談します(>_<)
こんな私でごめんなさい(T_T)
[PR]
by nano-zakka | 2011-03-15 23:43 | お知らせ ~営業日~