主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追記の追記の追記の追記。

チャリティーイベントを昨日から開催していますが、
来店して頂いたみなさまに、
少しでも…と言って頂けて本当に嬉しく思います。

その中、
仲良くしてもらってるOrange Peelのhinataちゃんが、
少しでも…と言ってお家からハンドメイドや料理の本を持ってきてくれました(T_T)
全て100円で良いから~と笑顔のhinataちゃん。
本当にありがとう(/_;)
色々な本がありますので、ぜひ見に来てくださいね。
f0164688_14401131.jpg



それから私も大好きなステンドグラス作家のBottega-Cellaさんからも
チャリティーイベントに参加したいとメールを頂きました。
店頭にあるCellaさんの作品をお買い上げ頂いた分は
すべてチャリティーに当てさせて頂きます。

Cellaさんの住む静岡も先日大きな地震があったばかり。
そんな中、今回のイベントに参加して頂いて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(T_T)



私の自宅の周りは、色んなお店があるので夜でもとても明るいです。
数日前から店頭や看板の照明が消してあり暗く感じます。

だけど…暗く感じるけど困りはしない。
明るいって贅沢だったんだな~って思いました。

自宅はお店みたいに大きな電力は必要ないですが
家の中の待機電力を少しでも減らせるように見直しが必要ですね。

ポスターのサイトですが…思わず見入ってしまいました。 →→ 
[PR]
by nano-zakka | 2011-03-23 14:56 | イベント