主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャリティイベントのお礼。

先週開催させて頂きましたチャリティイベントに
たくさんのお客様にご来場頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
皆さんの温かい気持ちに私まで癒されました(*^_^*)

チャリティイベントの開催中、
オツリを渡そうとすると、それも募金に…と言ってくださったり
お財布の中の小銭を全部入れてくれたり。
みんなの思いが日本を復活させる素になるんだろうな。って
本当に色んな事を考えさせられる数日間でした。

チャリティイベント期間中の報告です。
TOTAL 56,034円を皆様からお預かりしました。
こちらは本日、義援金として寄付させて頂きました。
ご協力頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

毎日余震のニュースを見るたびに、
本当に不安な気持ちでいっぱいになってしまいます。
毛布が足りなくて夜寒い…暖かい食事を1週間ぶりに食べた…
不便な生活をされてる方に少しでも役に立ってもらえたら嬉しいなと思います。

チャリティイベント対象とさせて頂いた作家のみなさん、
本当にありがとうございました。

今週水曜日は月に1度の「伊都日和」開催です。
その際、私のブースで販売させて頂くミニバックストラップの売り上げは
東日本太平洋沖地震の義援金とさせていただきたいと思います。
f0164688_14104732.jpg

一過性の募金にはならないように、心がけたいと思います。
[PR]
by nano-zakka | 2011-03-28 14:13 | イベント