主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おさんぽマルシェ。

風が強いですね~^_^;
しかも…寒いですね。
イベント直前なのでまた喘息を出さないように…ビクビクしてます(>_<)
もちろん何があっても会場に行きますけどね~(^^)b

今日のご紹介は…大人気作家さんです!!
伊都文でも伊都日和でも…早い時間にほぼ完売の人気作家さん。
…もうピンときた方も多いはず!!
そうです~「samu406」さんです^m^
いつも作品がゆっくり見たい!!と思っていた私ですが
見ることなく完売だったので…思う存分見れて嬉しいです(笑)
f0164688_12173485.jpg
もちろん写真だけではないですよ~♪たくさん届いています!!
どのお洋服もシンプルなので小物で遊んだり重ね着で遊べて
とても便利なアイテムだと思います(^^)

ぜひおさんぽマルシェ、親水広場D35/36ブースに遊びに来てくださいね!!

夕方にもBLOGアップ予定です~!!
[PR]
by nano-zakka | 2011-04-19 12:21 | イベント