主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽマルシェ。

おさんぽマルシェにむけて…
かなりかなりか~な~り~~たくさんの素敵な作品が届いています!!
全ての作品の写真をアップしたいのですが
撮ってしまえないほどの作品数。

出来るだけ写真をアップしたいのですが
間に合いそうにないのでとりあえずお名前だけでもご紹介させて頂きます。

* samu406
     シンプルで着心地最高!!そんなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* S*T
     可愛いです!!重ね着も素敵!!そんなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* a*
     お手頃価格で普段使いにぴったりな布物雑貨・お洋服を届けてくれました!!

* &.
     素敵!!オシャレ!!その言葉がぴったりなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* azuki
     シンプルなのに可愛い。そんなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* yaya
     シンプルだけど機能的!!そんな布物雑貨をたくさん届けてくれました!!

* UZURAYA
     上質な天然石がキラキラ!!ストラップやアクセサリーを届けてくれました!!

* 1/f
     可愛いです。本当に可愛いです。お洋服や小物雑貨を届けてくれました!!

* aki.
     シンプルで毎日使える革小物・布物雑貨を届けてくれました!!

* Nahiki
     可愛い布物小物・そして便利な紙物雑貨を届けてくれました!!

* 花*hana
     可愛いお花のヘアゴムやコサージュを届けてくれました!!

* fluffy
     デザインがとっても素敵でオシャレなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* ami*
     とっても可愛いいのにお手頃価格な編み物小物をたくさん届けてくれました!!

* nana
     スッキリとしたデザインが人気!!たくさんのお洋服を届けてくれました!!

* atelier JULICE
     お部屋中に飾りたい!!そう思わずにいられない!!素敵なリースを届けてくれました!!

・・・まだまだご紹介したい作家さんがたくさんです!!
明日の夜、もしくは明後日になりますが改めてご紹介させて頂きます!!
お楽しみに^m^       

私も麻紐バッグ頑張ってます!!
イベント直前まで頑張ります!!





f0164688_2292833.jpg

どんぐり人形を作ってるうちの父
数年前からどんぐりの魅力にハマってしまい・・・

今回縁あって、大分県の耶馬渓にある雲八幡宮の横にある
ギャラリー&喫茶「雲の森」にて
4/24(日)~5/8(日)に
どんぐり人形の展示会を開催することになりました。

お近くにお越しの際は・・・
お気軽にお立ち寄りください(^-^)

でも…かなり話好きな父なので…
話し始めると長くなるのでご注意です(笑)

大分県中津市耶馬渓町宮園(雲八幡文化財)
ギャラリー&喫茶“雲の森”
ぜひ↑をクリックしてください(*^^)v
[PR]
by nano-zakka | 2011-04-20 21:35 | イベント