主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Nuu Amu」

明日は香椎でイベントですよ~♪
雨…の予報ですが…雨が気にならないほど楽しいイベントにしたいです(^^)b
f0164688_17142214.jpg

イベントの詳細は主催の「Happy Dot」さんのBLOGをチェックしてくださいね♪

毎月第2木曜日に販売させて頂いています「空のパン」さんですが、
今回は↑↑のイベント会場にお持ちしたいと思っています(^^)
香椎のみなさま。お楽しみに^m^

今日はお店で明日の準備をしているのですが、
aki.さんから新作が届きましたので紹介しますね~♪
もちろん明日、イベント会場に持っていきますよ~(^^)
カラビナと革を組み合わせたキーホルダーです。
しっかりした作りなのに…なんと大きいサイズでも1コイン価格。
前回のイベントでも即完売だったので、気になる方はお早めに~です^m^
f0164688_17295943.jpg
f0164688_1730206.jpg
定番のバッグも一緒に届けてくれてます(^^)
f0164688_17343876.jpg
今回のバッグにはキーホルダーがセットになってるので、
いつもに増してお買い得♪

夏にぴったりなアクセサリーもUZURAYAさんからたくさん届いています(^^)
私も狙ってる…これ↓↓
f0164688_17442628.jpg
シンプルなお洋服の時に合わせたら存在感有りで可愛いよね~^m^
それにチェーンタイプのこちらも気になります(笑)
f0164688_17463317.jpg
他にもこれから半そでになると活躍してくれるブレスレットも
たくさん届いていますので、ぜひ見にきてくださいね~(*^_^*)

明日はイベント会場でお待ちしていますね♪
駐車場の案内や会場の見取り図なども「Happy Dot」さんのBLOG
載っていますので、ぜひチェックしてくださいね(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2011-05-09 17:49 | イベント