主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

nanaさん。

暑くなりましたね・・・。
さすがに5月中旬になって花粉症が終わったな~とおもっているのに
鼻と目が痒い毎日・・・。

黄砂なんですよね。
この痒さの原因って(>_<)
みなさまは黄砂に苛められてませんか?

さて。
今日は久しぶりの真面目な(!?)なBLOGアップです。(笑)

nanaさんから届いた新作のお洋服をご紹介しますね♪
nanaさんのお洋服はギャザーが控えめでスッキリデザインです。
f0164688_17222734.jpg

   ダンガリー生地の
   胸元フリルの可愛いブラウスです。
   
   細かったら私も着たい…と
   思わずにはいられない可愛さ!!

   ラブリ~にスカートでも
   カジュアルにパンツでも
   どちらでも会わせられる
   素敵なブラウスですよ~(^^)



↓左 落ち着いた花柄で上品な雰囲気たっぷりブラウスです。
  ぜひラブリ~に着こなしてほしいな~って思います(*^_^*)
↓右 上質なリネンで着こめば着こむほど柔らかくなっていくガウチョパンツ。
  3段になっているのでお尻周りはスッキリ。だけど足元はふんわりです(^^)
f0164688_17271068.jpgf0164688_17274843.jpg
f0164688_17334324.jpg


  とっても綺麗な紫色のワンピースです。
  前が全部開くデザインなので、
  これからの季節なら
  キャミにパンツやスカートで
  上に羽織ってもオシャレですね♪

  リネンのお洋服は
  1年中着れるので
  本当にオススメですよ~(^^)



他にも色々届いていますので、ぜひ遊びに来てくださいね^m^


ここ最近、毎日25・26日のイベント用に麻紐を編んでます。
「kiki Loppis」
f0164688_17463248.jpg
素敵なイベントなんだろうな~ってワクワクしてます^m^
ぜひ遊びに来てくださいね~!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ



昨日用事があって朝からお出掛け。
その帰り…ここはもしかして…近くなんじゃない??と
住所を確認。

そして突撃ちいくまへ!!

とっても雰囲気ある街並みに、とっても素敵な外観。
その前でここって車停めて良いかな?とうろうろしていると
お店の中からちいくまママが(^^)

驚かせてしまいました(笑)
しっかりお茶をごちそうになって・・・
しかもイベント準備で忙しい所を邪魔して・・・
私の元職場の話で盛り上がって・・・
私の元上司の話で盛り上がって・・・

癒されてきました^m^

なのに・・・写真なし。
手土産なし。
ちいくまママ、ごめんね~~(>_<)
また突撃訪問させてもらいます!!
[PR]
by nano-zakka | 2011-05-16 17:55 | 新商品