人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bon2 CAFE さん。

今日は昨日の寒さはどこに?と聞きたくなるような
ポカポカお天気。
風は強く吹いているけれど、
店内は・・・眠気を誘う暖かさです。

そんなこんなで眠たい今日、
朝から少しだけ模様替えをしてみました。

私の願望で・・・お店に入ってすぐ左に、
甘~いお菓子のコーナーを作りました。

bon2 CAFE さん。_f0164688_1604863.jpg


bon2 CAFE さんのコーナーです。

フェルトでケーキや焼き菓子をすべて手縫いで作られる素敵な作家さんです!
本物のケーキもお得意なんです!!・・・いつも差し入れありがとうございます!!

bon2 CAFE さん。_f0164688_16287.jpg

          ↑ ドーナツは1個200円・3個550円!
          入荷してもすぐ売れきれてしまいます!

マカロンやクッキー・ドーナツにショートケーキ!
どれも本当に美味しそうで・・・
ミニサイズのケーキでストラップやキーホルダーもあります!

直系15センチのホールケーキは、
2段のスポンジでイチゴ・キィウイ・パイナップル・オレンジを
自分で好きなようにデコレーション出来ます。

人気のショートケーキはインテリアやおままごと・針刺しとして人気です。
bon2 CAFE さん。_f0164688_1612918.jpg

          ↑ラッピングしてあるので見にくくてゴメンナサイ!


・・・模様替えしながらケーキが食べたくなってしまったので、
お昼休みにケーキ屋さんに走ってしまいました(笑)
by nano-zakka | 2008-05-11 16:36 | 作家さん紹介