人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7birdさん。

今日、紹介させてもらうのは
編み物で色々な可愛い作品を紹介してくれる
7birdさん

彼女はお店のお客さんからの紹介で
作品をおいてもらうようになったんです。

コットンやリネンの糸を編んで
小さなヘアピンやコサージュがとても人気です。

7birdさん。_f0164688_16262025.jpg

           小さなモチーフつきのヘアピン 各色¥130

7birdさん。_f0164688_16292184.jpg

           小さな小物入れ¥850  リネンのミニコサージュ¥450

7birdさん。_f0164688_1630758.jpg

           モチーフ¥200~  コットンのミニコサージュ¥450

他にもストラップやコースター・アクセサリーもありますよ。
シンプルで毎日使っても飽きのこないデザインが多いので
もう若くはない私ですがヘアピンを愛用させてもらってます!(笑)


それにしても毎回写真がヘタだ~~~(>_<)
自分で見直して笑ってしまいます(T_T)
作家のみなさま、ヘタでごめんなさい。
頑張って上手に撮れるようになりますね~!!

by nano-zakka | 2008-05-12 16:55 | 作家さん紹介