人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MANAさん。

暖かい日が続いてますね。
後は風がなければホントお昼寝日和
えぇ・・・寝るのが大好きですから。私。(笑)


そんな事よりも・・・

今日、紹介する作家さんは
MANAさんです。

MANAさんは前回紹介した7birdさんのお友達で、
7birdさんからの紹介で知り合う事が出来ました。

MANさんは可愛い雰囲気の方で、
作られる作品も可愛い雰囲気の物が多いです。
今はオトナ服がメインですが、これから子供服も
作ってもらえるようにお願いしています。

MANAさん。_f0164688_1827486.jpg
 
              綿麻素材のブラウス ¥3700 
              花柄全体に小さな花柄に胸元のレースが可愛いです。

MANAさん。_f0164688_18304296.jpg

              ボレロ ¥3500  ワンピース ¥4300 (共に綿麻)
              これからの季節1枚持ってると便利ですね
          

MANAさん。_f0164688_18322732.jpg
 
           子供用(120) ¥3200 (綿麻)
           親子お揃いで着たら絶対可愛い~!ワンピの上に羽織ったり。
by nano-zakka | 2008-05-14 18:49 | 作家さん紹介