人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA→1さん。

暖かいですね~。
って言うか暑いですね~。

今日は窓も入口も全開で風が入るようにしてるけど、
風があまり入ってこない・・・。
表のお店の旗は気持ちよさそうに風に揺れてるのに・・。なぜ?

そんな中、今日ご紹介する作家さんは
帽子作家さんになりたいと帽子の専門学校にも行かれた
NANA→1さん。

帽子に疎い私に、こんなにたくさんの種類があるんだ~って教えてくれた
素敵な帽子作家さんです。

作家さん募集の時に、サンプルとして見せてもらった帽子は
とても個性的で素敵だったんだけど、
なのではその個性がきっと浮いてしまうのでは?と思って、
出来るだけシンプルに、出来ればリネンを使って・・・とお願いしたら
こんなに可愛いくて素敵な帽子を作ってきてくれました。

NANA→1さん。_f0164688_15395930.jpg

           ↑キャスケット ¥2300
           ぽってりとした形がとってもキュート!

NANA→1さん。_f0164688_15421052.jpg

           ↑チューリップハット ¥2000
          深くかぶれるので風で飛ぶ事もないし、リバーシブル!!

NANA→1さん。_f0164688_15451683.jpgNANA→1さん。_f0164688_15453449.jpg














リバーシブルだから気分に合わせてかぶれます。

キャプリーヌ(つばが広いタイプの帽子)¥2500は
入荷しても即日完売してしまうほどの人気です。
手作りなので入荷日が出来上がり次第・・・ですので、ご予約も承ってます。

NANAさんの帽子はオーダーも受けてくれるので、
頭が小さくて・・・とか大きくて・・・と帽子が欲しくても中々みつけられない方には
とてもとても喜ばれています!

これからの季節、帽子は必需品ですよね。
ぜひお気に入りの1点を探してくださいね♪
by nano-zakka | 2008-05-15 15:55 | 作家さん紹介