主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yunepさんの・・・。

お昼休みに弁当を買いに行って帰ってくると、
yunepさんが納品に来てくれてました!

オーダー分のkid'sベレーと
親子お揃いのベレーが各2点・レディースのツバ付きのハット1点。

少しの時間だったけどyunepさんと話せて楽しかったです!

yunepさんが帰られた後、
ベレーの新色がとっても可愛くて早くディスプレイしなきゃ~と思ってたら、
帽子とお洋服の棚の前にいたお客さんがカウンターにやってこられて、
新しいのが入荷したんですね!見せて下さい!って言われて・・・
そのまま親子お揃いベレー各2点はお嫁入りしてしまいました!


新色の写真撮る間もなかったよ~!
なのにベレーがあった時間10分?
yunepさんの帽子・・・すごいです!!

すぐにyunepさんに追加納品の電話しちゃいました!
忙しいのにごめんなさ~~~い!!
でも・・・待ってます(*^_^*)




次こそ私も家に持って帰れますように・・・。(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2008-05-22 13:00 | 人気商品