人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

soft breezeさん。

今日の福岡は良い天気です。

昨日は午後まで曇りだったけど、昼過ぎから日差しがきつくて・・・。
超がつくほど蒸し暑い1日でした。

運動会だったみなさま、ご苦労さまでした。


今日、ご紹介する作家さんは
soft  breezeさん。

パソコンで色々な作家さんのブログに遊びに行くのが私の日課。
その中でもよく遊びに行かせてもらっていた作家さんです。
ブログに対してコメントを書かせてもらったり・・・とはなかったんだけど、
可愛いお洋服をいつも作られてたので気になって・・・。


私から声をかけさせてもらいました!!


突然のお願いだったのに快く受けていただいて、
なのの店頭で紹介出来るようになりました。

メールで何度も打ち合わせしたりして、
今日、作品が届いた時は嬉しくてウルっときてしまいました(泣)&(笑)

オトナ服だけじゃなくてコドモ服も作ってくれる素敵な作家さんです。

soft  breezeさん。_f0164688_14112949.jpg

             ↑チュニックワンピース ¥6000
               リネン100%。ギンガムがとっても素敵!
               実は私・・・狙ってます(笑)可愛いすぎです!! 

soft  breezeさん。_f0164688_14132857.jpgsoft  breezeさん。_f0164688_14134047.jpg














↑左 ノースリーブワンピース ¥5300  
    リネン100%でシンプルで着心地良かったです!
↑右 店頭に並べて10分でお嫁入りしてしまいました! 
 

   
soft  breezeさん。_f0164688_14195424.jpgsoft  breezeさん。_f0164688_1420473.jpg














↑左 キャミソールワンピース Mサイズ ¥5000
    リネン100%  LONG丈
   お嫁入りしてしまいました!!
↑右 キャミソールワンピース Lサイズ ¥5000
    リネン100%  SHORT丈
    
 どちらも肩紐の長さが調節できるので便利だと思います。
 重ね着しても可愛いですね♪


届いた作品を見せてもらって思ったのは、
とても丁寧に作られてるなぁ~って改めて実感。
所々にリバティの生地が使ってあったりして女心をくすぐられます♪
ぜひ店頭で見て触ってくださいね!


次回は子供服をご紹介しま~す(^^)   
by nano-zakka | 2008-05-26 15:11 | 作家さん紹介