主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

和陶器の入荷です!

今日は風が強い1日です。
裏口&表&窓を開けると・・・お店の中が凄い事になります。
ひっちゃかめっちゃか・・・通じる?(笑)・・・なので
今日は少し閉鎖的なお店ですが
営業してますよ~!(焦)


昨日の入荷分です♪

益子焼きの陶器が入荷しました!

f0164688_15165049.jpg
 
            ↑粉引ひょうたんカップ 735円
             手に馴染む形で可愛いです♪
             (1口ドーナツはケース付きで850円 コースター300円)

f0164688_15212056.jpg

            ↑内粉引小さなコップ  630円
             これからの季節、冷たいデザートカップでも♪
             (ドーナツ 各200円 コースター 300円)

f0164688_1523546.jpg
  
            ↑粉引フルーツジュースカップ 892円
             私はこれが1番好きです!
             だってこれだとたくさん飲めるしアイスもたくさん食べれそうだし!
             これにミニパフェ作ってくれたら・・・飛んで行きます!(笑)



f0164688_15314894.jpg

            ↑それからこれは再入荷です♪
             ガーデンマスコット S105円 M210円 フェンス315円
             濡れても大丈夫なマスコットです。観葉植物の脇に飾ったり、
             棚や窓のちょっとした所に飾っても可愛いですね。



それと・・・
f0164688_15335625.jpg

7birdさんに差し入れ頂きました!ありがとうです!とっても美味しかったです!

最近自分で何にもお菓子作ってないなぁ・・・・。  


その代わり相変わらず手縫いですが自分のバネポーチ作ってます(笑)
f0164688_1536719.jpg

その時とっても役に立ってくれてるのがこのクリップ!!
ちょっと高かったような気がするけど、買って良かったアイテムです!
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-05 15:37 | 人気商品