主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実は。

お店の中で1番好きなコーナーはここなんです。
f0164688_1065630.jpg

たった棚1枚分の台所用品のコーナー♪

何が好きかって・・・
色も形もメーカーも全部!(*^_^*)

もう10年以上前に勤めていた某デパートでMARNA(メーカー名)を知ってから、
私の家にはMARNA製品がたくさんです!!

だからなのか・・・
今でもMARNAの製品を見るだけで癒されてしまう変な私です(笑)

本当はお風呂グッズ・トイレグッズ・掃除グッズ・料理グッズなどなど
い~~~~~~~っぱいあるんだけれど、
全部揃えたらお店の中だけじゃ納まりきれない!ので
1番好きな台所用品・・・の中で厳選したのを店頭でご紹介させてもらってます!

排水口キャップとディスペンサー・スポンジの色を統一するだけで、
とってもお洒落なキッチンになったような気持ちになれますよ♪
・・・経験者談(笑)


話は替わって・・・
お店から車で5分位の住宅地ににあった小さなパン屋さんが
車で20分位のところに移転され
f0164688_10212615.jpg

こんなに大きなパン屋さんになってました!!

朝9時オープンなのに、9時前には車が何台もとまって待ってあって、
オープンと同時に人人人・・・。

大きくなった事にまずビックリ・・・。
店内の広さに、パンの種類の多さにビックリ・・・。
従業員さんの人数にもビックリ・・・。
店内には無料のドリンクコーナーもありました!!
f0164688_10233192.jpg

        ↑まだ焼きあがり待ちの棚もたくさん!何が並ぶか気になります!

みんなの勢いに押されてしまって
朝からたくさんパンを買ってしまった・・・。

ちょっと遠くなったから前みたいには通えないけど
カレーパン買いに明日も行こうかなぁ(*^_^*)
・・・カレーパン好きです。食べたら前より美味しくなってたし!


          *石窯パン工房 『童夢の森』
               092-330-7130
           福岡県前原市浦志3-3-3
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-07 10:35 | 人気商品