人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

amiさん。

朝から曇り空。
少し涼しく感じます。


今日ご紹介する作家さんは編み物作家さんの
amiさん。
本当にたくさんの作品を毎回作ってきてくれる頼りになる作家さんです。

amiさん。_f0164688_11331230.jpg

            ↑ヘアピン¥130~  ヘアゴム¥200~
              袋が反射して見にくくてごめんなさい!!  

amiさんの作品は私が今まで見たことなかったような可愛い糸を使って
可愛いお花やボンボンを作ってくれます♪

他にも
amiさん。_f0164688_11334980.jpg

           ↑ 色んなコサージュも作ってくれてます!
             大きさも形も色々で、親子お揃いのもあります♪

amiさん。_f0164688_1134087.jpg

           ↑ シュシュの編み物バージョンも!!

パステルカラーの作品ばかり載せてしまったけれど渋い色目の作品もあるので、
色々な方が楽しみながら選んで購入されています。

小さなお子ちゃまの少ない髪でも大丈夫なように作られた、
細いゴムの小さなお花のヘアゴムが人気です♪

私の拙い文章じゃamiさんの良さが伝わりきれないので、
ぜひぜひ店頭で見てくださいね!!
by nano-zakka | 2008-06-08 11:42 | 作家さん紹介