主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

私・・・ブログ始めさせてもらって
ちょっと経ちますが・・・

一つ前のブログのコメントを読んで愕然としてしまいました\(◎o◎)/!

一応・・・雑貨屋さんのブログなのに・・・
なんと

お店の場所も名前も書いてない!

教えてくれたhidekoさん、
本当にありがとうございます(ToT)

今までブログで
「店頭で見て触ってくださいね♪」なんて書いてたのに
あぁ・・・自分のおバカ具合に泣けてきます。(T_T)


と言う事で
すでに知ってる方にも
これから知ってもらう方にも
改めて。

                        雑貨 なの
                    福岡市西区今宿1-4-21
                      092-806-1811
                     平日 10時~19時
                     日祝 10時~18時
                      毎週火曜日定休  


どうぞこれからもよろしくお願いします(__)
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-08 13:26