人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加納品~♪

ついに梅雨入りしちゃいました。
朝からず~~~~っと雨だから憂鬱になっちゃいます。

そんな気分を吹き飛ばすため(!?)
朝から店の表に張り出すミニポスターを作ってました。
追加納品~♪_f0164688_1552162.jpg

            ↑ビニールのクリアポケットに小さなポップをたくさん!

雑貨の売れ筋商品やお知らせなど色々です♪
時々内容を変えて行く予定なので、店頭で見てくださいね!


さてさて作家さんからの新作です♪
まずは7birdさん

毎回たくさんの作品をもってきてくれます!
追加納品~♪_f0164688_1595564.jpg

            ↑ボンボンがついたヘアゴム¥180
追加納品~♪_f0164688_1510923.jpg

            ↑2色使いのヘアゴムもあります!¥180

今回はゴムの太さが細いバージョンもありますので、
小さなお子様の髪も結べますよ~♪


次はNANA→1さん。

彼女の作品は丁寧に作られていて、もってきてもらう度に感動させられます。
今回のキャプリーヌは定番の色だけど、良く見るとちょっぴり個性的な形になっています。
・・・説明が出来ないので写真見てね!!
追加納品~♪_f0164688_15152710.jpg


とっても被りやすいのでぜひ試してみてくださいね♪
追加納品~♪_f0164688_15174559.jpg

            
by nano-zakka | 2008-06-11 15:19 | 新商品