人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いです・・・。

今日は本当に暑いです。
窓も扉も裏の戸も開けてしまって風は入ってきてるけど
だけど本当に暑いです。

これからもっと暑くなるのに・・・。
私・・・耐えれるんでしょうか?
・・・きっと痩せれば良いはず・・・?(汗


さてさて。
キーホルダーの在庫が減っていたので昨日から作ってました。

暑いです・・・。_f0164688_14491570.jpg

             ↑左隅の分です ¥680

中にキーリングをつけていますので、お家・職場・実家・彼の部屋の・・・など
4~5本はつけてもらえます。

それからリクエストをもらったので作ってみたチビサイズの分です。
ちなみにミニサイズは¥300円。
暑いです・・・。_f0164688_14333472.jpg暑いです・・・。_f0164688_14335376.jpg














↑左  鍵1本用です。こんな風にバッグにつけてたら失くさないかも?
     ミニバッグはDOUCEURさんの作品です♪¥1200
↑右  アップにしてみました。
     色のキレイなシェルボタンをアクセントに。
     お色違いもありますよ~♪

暑いです・・・。_f0164688_1521233.jpg暑いです・・・。_f0164688_1522922.jpg















↑左  ホワイトキルトのバッグにつけてみました。
     このバッグ・・・凄いんです。
     全て手縫いで作られています。
↑右  アップにしてみました。
     見えます?この縫い目の細かさ!
     キルトの縫い目の間隔は5ミリ!バッグのサイズは幅24センチ深さ25センチ! 
     これだけ細かいのに¥2600!!
    ・・・短気な私には無理な細かさです! 


それから私。
カゴフェチなんです。
大きいのから小さいのまで・・・蓋があってもなくても・・・
だからカゴの入荷が1番嬉しかったりします(笑)
暑いです・・・。_f0164688_151070.jpg

          ↑その中でもこの子がお気に入り。
            だって可愛いんだもん。

何を入れるか考える前にお家に連れて帰りたいと思います。


って書いていたらbon2 CAFEさんが差し入れを持ってきてくれました!
今日はお友達と持ち寄りランチに行かれて、
みんなの持ち寄りのパンやキナコ餅などウフフ
写真を撮るって事が頭に過ぎる事なく私のお腹の中に入りました!!
どれもこれも絶品!!
本当にご馳走様でした~♪

・・・痩せるのはまだまだまだまだまだ・・・先の事になりそうです~(笑)034.gif
by nano-zakka | 2008-06-13 15:17