主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地震。

今日は降りそうで降らない暗い1日です。
天気予報では明日から雨みたいですね。

今日は小さくなっても捨てられないお気に入りの布でこれを作りました。

f0164688_1640458.jpgf0164688_16402063.jpg













     ↑左 ウッドピンに生地を貼り付けて9個セットにしています♪¥250
↑右 アップで撮ってみました。

どうしても捨てられなくて布やレース・可愛い紐など・・・
収集がつかない状況になってしまっています(>_<)

それから、先日ブログに書いた店の外の花の写真を。
f0164688_1643296.jpg

            ↑ちょっと寂しいけどこんな感じで。
             一緒にこれも貼り付けてあります。

店に入りにくいと感じてる方が読んでくれたらなぁ~って思って(^^ゞ
           
お店の写真続きでこれも。
f0164688_1646303.jpg


うちはホントは電気屋なので入ってすぐに大きなプラズマテレビが飾ってあります。
だから・・・
雑貨屋さんだと思って入った人にあれ?
電気屋さんだと思って入った人にあれ?
ってよく言われます(笑)

どちらでもありますので、お気軽に入ってくださいね♪





話はかわりますが。

今日はお店に来てから地震の事を知りました。

まだ私の中では西方沖地震の記憶が生々しいのに
こんなに地震が続いて・・・。
ほんの2~3日前に仲良くしてもらってるお友達のlavanderさんに
もし今地震が起きたらどうしたら良いか・・・。
どの経路でどこに非難すれば良いのか。
ここは海岸沿いだからもし津波が起きたとき、どうしたら良いか。
考えてた方が良いよと言われてた直後だったので、
お店に来てニュースを見ながら考えてしまいました。

自然の力には私たちは何の力も持ってないんですよね。

もうこれ以上余震が続かないようにお祈りさせて頂きたいと思います。
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-14 16:52