主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アロマ。

今日は梅雨って感じの1日です。
朝からずっと雨が降ってて暗くて・・・
のんびりムードたっぷりです。・・・のんびりじゃ困るんだけどね(笑)



今日は定番だけど人気のあるアロマのコーナーの紹介です♪

まずは
f0164688_15124671.jpg

         ↑アロマライト¥1890~  アロマオイル¥609

プレゼントとしてアロマ関係を選ばれる方が多いです。
人気の香りは柑橘系。
ラベンダーやローズもあるんだけど男性がこの香りは得意でない方が多いようで、
レモンやグレープフルーツが人気です。

アロマライトは常夜灯として買われる方も多いです。
眠るときは照明の豆電球より、足元が少し明るい方がよく眠れるらしいです。
・・・お客さんに習いました♪

それから
f0164688_1518795.jpg

         ↑サシェです。¥262

プレゼントに同封したり、玄関やお手洗いに置いて香りを楽しんだり、
引き出しに入れてハンカチに香りをつけたり。
ほのかな香りを楽しめるので、オープン当初から変わらぬ人気です。

f0164688_15202171.jpg

         ↑豆腐の盛田屋さんの石鹸&化粧水。
           大好きなMARNAの泡立てネット。

もう私が説明する必要もないのでは?と思うほど、人気の盛田屋さん。
お店で取り扱わせて頂く以前から愛用させてもらってたので、
石鹸の話になると・・・私・・・妙に熱く語ってしまいます(笑)

石鹸で¥1260はお手頃とは言えない価格だと使った事のない方は思いますよね。
だけど・・・使ってみると良さが分かります。反対に安く感じるかも。
中には体もこれで洗ってるってお客さんもいらっしゃるんですよ~。う~ん贅沢!
私は一緒に化粧水も使ってますが、とっても心地良い使い心地です。

ぜひ1度使ってみて欲しいな~と思います。
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-15 15:31