主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹み中・・・。

今日は曇り。
私の気分も一部曇り。

だってだってだって・・・

朝、いつものようにお店に行くと・・・
店の外の花の所に置いてあったって。
これが↓
f0164688_12592822.jpg


ほんの数日前に作ったこれが、こんな姿に。

中にいれてたポップを1枚ずつ出して外側のクリアポケットだけ
お持ち帰りされたようです・・・。

貼ってた場所はお店の真ん前で道沿いで目の前はバス停なのに。
いつ剥がして持って行ったんだろう・・・。
やるせないなぁ。007.gif




それから話し変わって・・・。
お洋服のコーナーがとても寂しくなってしまっています。
作家さんには納品をお願いしていますが・・・。

f0164688_13113823.jpg

             ↑イマダカツテナイ少なさです。(涙)

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、
納品が有り次第、すぐにブログでご紹介させて頂きますので、
大変申し訳ございませんが、少しの間お待ち下さい。
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-16 13:14