主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お休みの日に。

うちは毎週火曜日をお休みにさせてもらっています。

なので火曜日は・・・寝貯めがほとんど。(笑)
一応家事もするけれど・・・
たまにフラリと出掛けたりもします。

最近最後に天神(福岡の繁華街)に行ったのいつだろう?(笑)

そんな出不精な私を引っ張り出してくれる友達に
ここにお店できてたよ~と聞いたのはかなり前。

そこに行った時のことをアップしようかな~。


初めて行ったそのお店は
とても清潔感がある素敵なお店だったので
思わず声を掛けさせてもらって写真まで撮らせてもらった私。
どちらかと言うと人見知りな私にしては頑張った!!

f0164688_12293032.jpg

f0164688_1331384.jpg

f0164688_13315330.jpg

f0164688_13321429.jpg


手紡ぎオーガニックコットンで作ったお洋服がとっても可愛くて(*^_^*)
シンプルなんだけど可愛い部分もあったりして、
かなりツボなお店でした。
思わず・・・オーダーしてみようかな~って思っちゃったり。
・・・それは時間がなかったのでまたの機会に!!
ベビー用品も手作りで並んでいましたよ♪
天然石のアクセサリーもシンプルで素敵だったです。

姉妹でお店をされてるらしくお会いできたのはお姉さんでしたが、
とても可愛い方でした。


        手紡ぎのオーガニックコットン × ハンドメイドの店

                      COMA
                 Natural Handmade&Gallery            

           福岡市早良区高取2-3-2ホワイトハイツK1F
                   092-841-8025

ショップのカードを図々しくも頂いてきてるので気になる方は見に来てくださいね♪


お洒落なお店を見させてもらうと
うちのお店もこんな風にしたいなぁ~とかしなきゃだなぁ~って気持ちになります。
これって大事な事ですよね!

そろそろ模様替えの計画立て始めようかなぁ。
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-18 14:00 | 休日