主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続々入荷~♪

蒸し暑い毎日です・・・。


そんな中、
作家さんからの納品がありました!

まずはNANA→1さん。
お客さまのリクエストが多かったツバの広い・・・かなり広い・・・キャプリーヌです。
f0164688_116997.jpg

          ↑シンプルだから洋服を選ばないです♪ 2500円

1番広い部分のツバで11センチあります♪
これからの季節、日焼けはしたくないけど子供と外に遊びに行くのよね・・・。
子供やだんな様の野球の応援に行くのよね・・・。
そんな時に重宝するアイテムだと思います!

 * オーダーは可能ですが手作り作品ですのでお時間を頂いています。
   これからの季節の必需品ですので、お早目のオーダーをお勧めしています。


続いて久しぶりの納品になりました!
MANAさん。 
お忙しい中、2点のお洋服を納品していただきました!

f0164688_1120263.jpgf0164688_11203874.jpg














↑左 ノースリーブのワンピースです。 ¥5200
    1枚で着ても重ね着でも可愛いと思います。
↑右 柄をアップで撮ってみました。
    落ち着いた上品なつぼみの柄です。

もう1点、ギンガムチェックのティアードスカートも入荷しています。
・・・写真が上手に撮れなくて(>_<)・・・
重ね着しても可愛いと思います♪


続いてはamiさん。

いつも可愛いヘアゴムやヘアピンを納品してくれます。
そんなamiさんの新作です!
f0164688_11315640.jpg

           ↑小さな可愛いヘアゴムです。
f0164688_1132454.jpg

           ↑小さなシュシュも入荷しました。




まだまだ雨は続きそうですが・・・。
気持ちだけでも晴れやかに過ごせたらよいですよね♪



*******************************************************************************************

雑貨なのでは作家さんを募集しています。

詳細は個別にお知らせしたいと思いますので、
興味のある方はコメント欄にご記入をお願いします。(非公開にチェックしてください!!)
折り返しメールさせて頂きます。

*******************************************************************************************
   
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-20 11:39 | 追加納品