主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨ですね~

毎日良く降るなぁ~って思うくらい雨続きですが・・・。
大丈夫ですか?057.gif

お店はスーパーの前の小さな小さな商店街にあるけれど
昨日の豪雨の時・・・雨水が排水溝に流れきれずに逆流して
スーパーに入っていきそうになり・・・
店長さん達がせっせと土嚢をお店の前に積んでました。
・・・初めて見た光景にびっくりしてしまいました!

ホント人間って自然の前では無力ですよね。



そんな雨の昨日は・・・今日も雨だけど・・・
ミシンと格闘していました!
頑張ってミシンに慣れて自分でも何か作れたら楽しいだろうなぁ~って思いつつ
機械音痴の私には超難関なミシン。

それでもなんとか
f0164688_11313352.jpgf0164688_11315338.jpg














えぇ・・・簡単なはずの・・・バッグです。
簡単なはずなのに、物凄く頑張りました。
これ以上近くではお見せできないです008.gif
作ってる時は必死だったので・・・
内ポケットをつける余裕さえないし、レースの場所も高すぎだし・・・
反省点だらけな私です。

blogなどで作品を見せてもらっていると・・・
ホントにみんな凄いなぁ~って関心させえられっぱなしです。
私がそんな風になれるまでは・・・遠い眼差しになってしまいます(笑)


あ!
Nさん、オーダー頂いていたお洋服が仕上がりましたよ~!
f0164688_11364051.jpg




それからまたまた夜、外から見た店内です。
・・・好きなの。私が個人的に。度々でごめんなさ~い(笑)
f0164688_11391881.jpg

f0164688_1139357.jpg

蛍光灯の色・・・全部この色に変えてしまいたいなぁ・・・。
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-22 11:41