主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨・・・ですね。

中々スッキリしないお天気続きな毎日。

週末、仕事の都合でお店を昼過ぎに閉めてから、
少し遠くまで行ってきました。
・・・仕事って言ってもエアコンの取り付けね(笑)

その帰り道の都市高速からの風景です。
f0164688_1243643.jpg

いつもはキレイに見える福岡ドームも福岡タワーも霧の中。
初めてみる光景に思わず写真撮っちゃいました(笑)
途中、雲の中を走っているように思えるほど霞んでたりと・・・
私の運転じゃなくて良かった(^_^;)

そんなスッキリしない天気の中、
相変わらず私は慣れないミシンと格闘しています。
格闘って言っても・・・ただひたすら糸調節と戦う日々です(笑)

そんな私に差し入れが。
7birdさんから
f0164688_1274571.jpg

ドライイチジクもらっちゃいました!写真にはないけれどソフトイチジクも!!
たくさん頂いたので・・・
半分をCAFE bonbonさんへお裾分けさせてもらったら、
f0164688_1210883.jpg

美味しいパンになって再登場!!

クリームチーズと相性良いよ~と言う会話を楽しんだ後・・・
即効買いに行って挟んで食べました!
美味しかったです~~~~\(^o^)/

7birdさん、大事にチビリチビリ食べてます!
bonbonさん、パンはその日のうちに完食しちゃいました~~(笑)


・・・今日は雑貨ブログになってないなぁ・・・。
後でちゃんと雑貨ブログアップします!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-25 12:21