主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびり~

今日は・・・のんびりです。
雨だから?日曜日だから?
う~~ん・・・これは良くないのんびり具合。
これは今後の課題にしなければ。



そんな中。
昨日家に帰ったら郵便受けに素敵な物が!!
f0164688_1630227.jpg

相変わらず写真はヘタだけど・・・
この素敵さは伝わっているはず!!
透明のガラスのところも色々なガラスが使ってあって素敵過ぎます!

実は雑貨なのに、新しい作家さんが登場されます♪
昨日届いていた素敵なお家はBottegaCellaのcivicoさんの作品です!

昨年の冬、某雑貨店でステンドグラスのオーナメントに一目惚れして購入させてもらって、
自宅で飾らせてもらっていたんだけど、友達にも好評だったので
なのでも取り扱いさせてもらえないかなぁ?とあちこちHPをうろつきまわって・・・
見て回ってよりうろつきまわるって表現があってるはず!
ネットで行った先々で作品を見せてもらいつつ探して探して・・・。
私が持っているオーナメントを見つけて・・・即効メールさせてもらいました!

それから何度かメールでやり取りさせて頂いて今回作品をお取り扱いさせてもらえるようになったんです♪

ウフフフフフフフフフフフフフ~~~~です♪
作品が届いたらすぐブログアップさせてもらうので、楽しみにしていてくださいね♪



ガーゼのハンカチが人気です♪¥250
f0164688_1649415.jpg

お子様のポケットにも入るくらいの小さなハンカチ。(23センチ角)
小さいけれどガーゼ2枚重ねだからしっかり水分吸収してくれます♪
ワンポイントでレースがついてるタイプもあります。

柔らかくて気持良くて使い心地が最高です!
お値段も優しい低価格なのでお早めに!




*******************************************************************************************

雑貨なのでは作家さんを募集しています。

詳細は個別にお知らせしたいと思いますので、
興味のある方はコメント欄にご記入をお願いします。(非公開にチェックしてください!!)
折り返しメールさせて頂きます。

*******************************************************************************************
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-29 16:54