主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bottega Cellaさん。

私・・・朝から興奮気味です。

お店に着いたら届いてました。

f0164688_12352540.jpg


送り先を見てからは・・・
何をするより先に開封しました!
f0164688_1151285.jpg
f0164688_1152140.jpg


何が届いたかって・・・
Bottega Cellaさんの素敵なステンドガラスの雑貨ちゃん達です♪

あぁ・・・可愛すぎます。
どれもこれも私のツボです。
f0164688_1163577.jpg

写真じゃ伝えられないのが悲しすぎます。

ので・・・少しでも伝わるようにアップ写真を・・・。

f0164688_1194342.jpg

お家のオーナメントです。
色も形も可愛いです。
奥に写ってるGREENの屋根のお家は、店頭に出して5分でお嫁入りです!
・・・実は私狙ってました・・・

f0164688_11133583.jpg

可愛い鳥さんのオーナメントです。
思わず並べて飾りたくなりますね。

f0164688_1115191.jpgf0164688_11151393.jpg














しずくちゃんのオーナメントです。
色々な模様が入ったガラスを使って作ってあります。
6/30 16:00お嫁入りしてしまって残り1個です!

f0164688_11172250.jpg

お花とつぼみが優しい気持にしてくれます。

f0164688_11181714.jpg

窓側に掛けて光を通して見るのも素敵だけど、
こんな風に壁に掛けてもキレイですよね。
6/30 16:00 ミラーがお嫁入りしてしまいました!

どれもこれも連れて帰りたい。
本気で思ってしまった私です。

今まではしっかり見ているようで見ていなかった私。
今日、色々な作品を見せてもらって改めてガラスの魅力に気づかされたような気がします。
透明だけど色々な表情があるものや、色がついている・・・だけじゃ言い表せないような
まるで水彩画のようなガラスがあることなど・・・。
今頃気づいたと?とは言わないでね(^_^;)

ぜひ店頭で皆さんもガラスの素晴らしさを確認してくださいね♪



f0164688_1125349.jpg

civicoさんに頂いてしまいました!
うなぎパイは知ってたけど・・・ナッツ・ハチミツ入りって初めてです!
ありがとうございま~~~す♪
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-30 11:30 | 作家さん紹介