主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食べたくなります。

今日は・・・と言うか・・・
毎日ホントに暑いですね。
暑がりな私には耐え忍ぶ毎日がやってきます。

店頭のドアを開けるか閉めるかでお客さまの入りやすさがかなり違うようで・・・
エアコンはかけてても入り口は開けて頑張ります(>_<;)
汗だくな私を見ても・・・
どうかどうか退かないでくださいね(‐人‐)



今日はCAFE bonbonさんが新作を持ってきてくれました!
f0164688_1750985.jpgf0164688_17503349.jpg














カップ入りのアイスクリームとカップ入りのプリンです♪

カップの中で少し見難いかもしれないけれど・・・
中にはコーンフレークやアイスクリーム・いちごちゃんなどなど
たくさんたくさん色んな具が入ってます。
毎回新作が届くたびに、「細部までの細かさ」に感心させられっぱなしです。


・・・でいつものごとく甘いものが食べたくなり・・・

電気屋仕事もあって、お店から車で5分の所へ行ってきました。
どこへ?って・・・それは花野季(カノキ)さん。
f0164688_17574998.jpg

もちろん、ちゃんと仕事をしてから(笑)甘いものを食べてきました!
・・・私はちょこちょこっと手伝っただけだけど(^_^;)

ここはとても緑がたくさんで、
そしてとても懐かしい気持にさせてくれる場所です。
f0164688_1803827.jpg

f0164688_181191.jpg

普段は電気屋仕事で行っても食べて帰る時間がないですが、
今日は行く前から甘いもの!!!と言っておいたので(笑)ちゃんと食べて帰ってきました♪
お店に入ってメニューを見るまでは柚子味のカキ氷!!って思っていたのに
ポテトクリームカスタードブリュレ食べてきました!
・・・食べ終わって写真が無いことに気づいた私・・・

店頭ではお菓子のお持ち帰りも出来るのでお友達の所へのお土産にも良いですね(^^)
f0164688_18215828.jpg
半熟プリンが有名です♪渋好み?な私はくるみわらびが大好きです♪
f0164688_18221289.jpg
焼き菓子では「きなころん」がウフフです(^‐^)
f0164688_18222870.jpg
f0164688_18231479.jpg

お店のお料理にも使われている小豆や卵も販売されています♪

私のブログじゃ伝わらない・・・ほど素敵な場所なので、
美味しい食事&スウィーツ・素敵な空間に癒されてくださいね(^^)


長々と書いてしまいましたが・・・
先日新登場してもらったばかりの
Bottega-Cellaさんのステンドグラス雑貨が好評で残りわずかになっています(>_<)
気になってる方はぜひお早めに!!!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-02 18:41 | 新商品