人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく復活。

こんにちは~
まだ少しだけ咳は出ていますが・・・
多分・・・
なんとなく復活です(笑)
昼間より夜横になると咳が出るので眠れない・・・
それが今はキツイです(泣)
今日位まではのんびり過ごして乗り切りますね♪



新しい作家さんの紹介です!
Torianさんです!

なんとなく復活。_f0164688_102517100.jpgなんとなく復活。_f0164688_10253268.jpg














子供用ポシェットです。¥1500
肩紐には写真では見えにくい・・・けれど、レースが縫い付けてあります。
ボタンも可愛いですよね♪
レースが使ってあるのに甘くなりすぎず・・・好きだな~!

なんとなく復活。_f0164688_10284336.jpg
子供用ワンピース¥2500
サイズは120です。
同じ生地でプチストールもセットになっています。
薄手の生地なのでこれからの季節に便利ですよね(^^)

なんとなく復活。_f0164688_10304127.jpgなんとなく復活。_f0164688_10305265.jpg














なんとなく復活。_f0164688_1032217.jpg

大人用ストール各種です。¥1500~¥2000
写真左上のベージュのストールは店頭に出した日にお嫁入りしました。

Torianさんの作品は全体的にとても柔らかい雰囲気だと思いました。
ぜひ店頭で手にしてくださいね♪




続いては
さん。
・・・紹介するのが遅くなりました!!!!!

可愛いアップリケのポーチやポシェットなどがお得意な作家さんです。
なんとなく復活。_f0164688_10573537.jpg

ヘアピンに一つずつ縫い付けてあります。
クマさんやウサギさん。はっきり言って可愛いです!
ポシェットやポーチは写真をとる前にお嫁入りです。

なんとなく復活。_f0164688_10594723.jpg
レッスンバッグもありますよ~♪


先日納品してくれたのがこちら。
なんとなく復活。_f0164688_1104364.jpgなんとなく復活。_f0164688_1105066.jpg














子供用のエプロン&三角巾!¥900
これだけ可愛いとお手伝いを進んでしてくれそうですね♪
お揃いの大人用エプロンは¥1200とお買い得!

小さなバッグやティッシュボックスケースなども納品してくれています!
こちらもぜひ見に来てくださいね♪



夏風邪・・・
ホントにキツイので・・・
皆さん、気をつけてくださいね!!
by nano-zakka | 2008-07-13 11:06 | 作家さん紹介