主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脱線。

風邪・・・相変わらずキツイです。
どうやら喘息が出てるっぽく・・・
今にも吐きそうな咳をしています。(涙)

ので・・・
完全に脱線したネタを・・・。



うちは・・・電気屋なので
たまにオツカイで電材屋さんに行きます。

そこでこの季節私を出迎えてくれるのがこの方。
f0164688_18363623.jpg
DAIKINのエアコンののキャラクター「ぴちょん君」
小さな体がちょっと違和感有りだけど(笑)
数年前流行った時は・・・今も人気あるみたいだけど・・・
店頭に置いてる備品を下さい!と言われる事も多々。

他にも
f0164688_18382999.jpgf0164688_18384586.jpg














伊藤園のお茶・・・だけど・・・ぴ茶・・・欲しかったなぁ。

f0164688_1840531.jpgf0164688_1841523.jpg














これは店頭にあったミニのれんやボールペン・・・
ボールペンは中に液体が入っててぴちょん君が揺れます(笑)
きっと探せば色々出てくるはず?(笑)

あぁ・・・ホントに脱線です。
書いてて・・・何やってんだ?って気持になってしまいました(涙)
明日のお休みはしっかり休んで
明後日はちゃんと復活しますね!
新登場の作家さんも登場しますのでお楽しみに!!!!


Eさん!!
差し入れありがとうございました001.gif
とっても美味しかったです♪
f0164688_1847735.jpg

[PR]
by nano-zakka | 2008-07-14 18:48