人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zuppekoさん。

今日の福岡も暑い・・・です。
その中、咳だけがまだ止まらない私は
時折咳き込んでは真っ赤な顔&涙目になっています031.gif007.gif
だけど・・・飲んでも怒ってもないので・・・
どうぞ気にせず遊びに来てくださいね。034.gif


今日は新しい作家さんの作品の紹介です♪

zuppekoさんです!
最初にblogを教えてもらって読ませてもらったんですけど、
とっても可愛いお弁当の写真がたくさんなんですよ~♪
私には無理だ!凄い!って独り言を呟きながら見てしまいました(笑)

実はzuppekoさんは私のツタナイblogを見て応募してくれました。
blogの存在をあまり口外していない私は・・・商売っ気なし?
見てくれる人いるんだ~って驚いてしまいました!
Rinoさんも見てくれてたし!
私の独り言みたいなblogだけど書いてて良かった~って思ったりして(笑)
偶然ですがzuppekoさんはCAFEbonbonさんともお友達で、
世間って広い様で狭いなぁ~って思った私。
最近、そう思う事が多くって・・・。



zuppekoさんは幅広く作品を作られています。

zuppekoさん。_f0164688_9323299.jpg
まずはシュシュ。¥200~¥450
とっても元気になれそうなカラーやレース付きタイプまであります。

zuppekoさん。_f0164688_935086.jpg
zuppekoさん。_f0164688_9351049.jpg
大人気のバネポーチ・ペットボトルケース  ¥800~¥1200
シンプルだけどとっても可愛いです。
ペットボトルケースは洗えるのが嬉しいですね♪

zuppekoさん。_f0164688_9364619.jpg
アクセサリーやストラップ  ¥750~¥1200
相変わらず写真下手な私でごめんなさい。
見にくいと思うので下にアップを・・・。

zuppekoさん。_f0164688_938132.jpg

zuppekoさん。_f0164688_9391474.jpgzuppekoさん。_f0164688_939244.jpg














他にもA4サイズのバッグや天然石のブレスレットもありますので、
ぜひ店頭で見て手にしてくださいね♪



それから・・・
久しぶりにバッグ作りました。
zuppekoさん。_f0164688_9544250.jpgzuppekoさん。_f0164688_955280.jpg














zuppekoさん。_f0164688_9552544.jpgzuppekoさん。_f0164688_9554491.jpg














本当は革の持ち手を使う予定だったんですが・・・
予想外に高かったの・・・革。
肩掛けバッグにしたかったので使う分量が多くなるから仕方ないんだけど、
持ち手だけで+2000円くらいになってしまうのでパッチワーク風の持ち手にしました。
革と違ってカジュアルな雰囲気にはなってしまいましたが、
その分、普段使いにぴったりなのでは?と思います。
持ち手にレースなどラフな感じで縫いつけて、中は小さなドットのリネンでオメカシしてます。
と書かせてもらったのにここでお詫びが・・・。


巾着タイプにして中が覗かれないようにしたんだけど・・・
巾着の部分も可愛くしよ~と思って頑張ってみたら・・・
頑張りすぎてしまって・・・
ちょっと固いんです。
なのでお安くさせてもらいました!当然です!
POPにも書かせてもらってますのでご確認の上・・・
よろしくお願いいたします。m(__)m

教訓。
体調良くないときは作らない。


7/16 PM17:30
↑でご紹介のバッグはお嫁入りしました~~~!

by nano-zakka | 2008-07-16 10:11 | 作家さん紹介