人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

soft breezeさん!

お待たせしました!

何が??って・・・
店頭のお洋服・・・凄く少なくなってて・・・
どうしよう・・・って思ってたこの数週間・・・007.gif

そんな私に笑顔をくれたのが
soft breezeさん♪
2度目の登場です!

soft breezeさん!_f0164688_1065127.jpgsoft breezeさん!_f0164688_109487.jpg














コットンシャンブレーのワンピース Lサイズ ¥5700
ポケットにさりげなく・・・。

soft breezeさん!_f0164688_1075576.jpg
リネン100% ノースリーブワンピース L・LLサイズ ¥5600
写真が下手でごめんなさい!
実は私・・・今度こそはと狙ってます(笑)
7/17 PM15:30・・・2サイズともお嫁入りです!
今回も私・・・見送りです007.gif

見難い・・・と思うけれど、今回はペチパンツ(M・Lサイズ)も入荷しています♪

soft breezeさん!_f0164688_10102723.jpgsoft breezeさん!_f0164688_10103994.jpg














Wガーゼワンピース Mサイズ ¥5200
こちらは袖口に・・・。
とっても柔らかくて気持が良い!触った瞬間そう思いました!

soft breezeさん!_f0164688_10123574.jpg
ブロックチェックワンピース Mサイズ ¥4000
爽やかな雰囲気のするワンピースです♪



soft breezeさんのお洋服が店頭に並んで
一人ウフフとしています(笑)
soft breezeさんのお洋服・・・とっても良い香りがするんです!
昨日届いて並べてからしばらくの間、お店の中が良い香りでいっぱいなんです♪

・・・普段はお香やアロマの香りなんだけどね!

ぜひ香りが消える前に見に来てくださいね037.gif


明日は新しい作家さんの紹介させてもらいま~~す!
by nano-zakka | 2008-07-17 10:20 | 追加納品