主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

honey&pepperさん、

おはようございます!
今日も暑くなりそうです!
・・・すでに疲れてます・・・。


だけどだけどだけど
新しい作家さんをご紹介するんだ!!と気合を入れて頑張ります!


色んな作家さんのblogに遊びに行ってて
とてもとても素敵な作品を作られていた作家さんだったので、
またまたお声を掛けさせていただきました。

honey&pepperさんです!

HPも素敵で見せてもらうだけで良いな~って思って、
今回、作品を置かせてもらうことになって嬉しい私です037.gif


ネイビー×ベージュストライプスタンドカラーワンピース M・Lサイズ ¥7245
f0164688_10285656.jpg
f0164688_1032063.jpgf0164688_10321582.jpg














↑左 ピンタッグにレース。丁寧な作りが分かりますね。
↑右 ポケットにもレースが♪



ソフトデニム キャミワンピース Mサイズ ¥7245
f0164688_10362346.jpg
少し長めの丈・左右にポケットがついています。
1年中着てもらえるデザインですよ~♪



ブルーコットン バテンレースブラウス Lサイズ ¥6930
f0164688_1104287.jpg
f0164688_1105439.jpg
f0164688_111654.jpg

f0164688_1112511.jpg

めちゃめちゃ可愛いです!
私・・・細かったら絶対買ってます!!
レースもピンタッグも…全てが可愛いです♪
顔周りがすっきり見えるようにと襟の開きを少し横に広げてあるそうです!
後ろボタンも・・・あぁ~~ツボです!
外さなくてもかぶって着られるようです!


他にも数点入荷してますが、また後日アップしますね!
・・・写真撮りすぎて選べなかったの・・・(泣)




本日午後から・・・
電気屋仕事のため、お店は閉めさせて頂きます。
夕方5時ごろには戻ってきます。
勝手言って申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-18 11:11 | 作家さん紹介