主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rinoさん

暑いです・・・。

昨日溜まっていた洗濯物を夜洗って干したのに…
今…外は土砂降りです007.gif
かなり切なくなってます。
また・・・洗い直ししなきゃ008.gif
それとも・・・そのまま乾かす?(笑)



今日はとてもとても紹介が遅くなりましたが、
Rinoさんの新作をご紹介です!
…Rinoさん、遅くなってごめんなさい!!

f0164688_12502978.jpg
明るい気持になれそうなベビースタイです!
とっても明るいチェック柄なので普段使いでも良さそうですね♪
裏はワッフル生地になっています。

f0164688_12513852.jpg
今回、初挑戦のバブーシュです。
私のリクエストで作ってもらいました。
とっても履き心地が良くてお勧めです♪
スリッパに比べて柔らかいから気持ちよいと思います!


次は何を作ってもらおうかなぁ~~って
雑誌等を見ながら考えている私です。



CAFEbonbonさんにまたまた頂いてしまいました!
f0164688_12561611.jpg
人参やゴマが入ってて美味しかったです~\(^o^)/
いつもいつもありがとうございます~~~!!

あ・・・雨止んだ・・・
帰ったら乾いてるだろうなぁ~!!
しばらく良心と怠け心を戦わせます!!(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-23 12:57 | 追加納品