主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本当に暑いです。

暑いですね・・・が合言葉になってしまって早数日・・・。
すでに夏バテしています・・・。

余りの暑さに何もしたくないと思ってしまうイケナイ心に鞭打って、
なんとか今日も過ごしていますが、
皆さま…大丈夫ですか?



今日は来月からなのに仲間入りしてもらえる事になった、
新しい作家さんをご紹介させてもらいます!
残念ながら、手元にはまだ作品が届いていないので写真はありませんが、
作家さんのblogをリンクさせてもらってますので、
ぜひ覗いてみてくださいね♪

新しい作家さんは
+quatreさんです
子供服がメインになりますが、どれもこれも本当に可愛い!!!!!!!

blogで見せてもらってどれもこれも可愛くて、
親友の子供へのプレゼントに買い占めたくなりました(^^ゞ
色使いやデザインが私好みです。

作品が届いたらまたすぐアップしますね♪
ぜひぜひお楽しみに!!!!!


quatreさんはblogをみて声を掛けてきてくれて、
あ~~~blogやってて良かったな~~~って思いました。

これからも頑張って書いていこうって思った私です。


熱中症にならないためにも
水分しっかり取りましょうね!!!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-26 16:35 | 作家さん紹介