主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追加納品です~♪

今日は曇ってますね~。
だけど暑いですね~~。
溶けそうですね~~~。
でも痩せません。(笑)



今日はzuppekoさんが新しい作品を納品してくれました!

f0164688_13565739.jpg
f0164688_1357663.jpg
f0164688_13571511.jpg


ポーチやペットボトルケース・KID`Sスカート・ショートスカッツです♪
え???と思うほどお洋服はお手頃価格ですので、
ぜひ見に来てください!
サイズがあえば・・・買い!!ですよ~♪


それから
f0164688_13592878.jpg
Hさん、オーダー分が出来上がりました!
お待たせして申し訳ございません!!パンツも届いています!!


来週末からのイベントの準備で少し慌しくなってきました。
・・・が・・・
明日は例のこれの搬入・展示の準備に借り出されるため・・・
お休みを頂いています。
しかも火曜日は店休日なので連休です!
イベント準備・イベントに向けて体力温存しておきますので、
許してくださいね~~~(^_^;)


f0164688_143636.jpg

ティーマット・通帳ケースも新たに登場しま~~~す!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-27 14:04 | 追加納品