人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby's breathさん。

今日からセール開催です!


それなのにこの時間にblog更新できる私・・・。
暑い日が続いているので、この時間帯はいつも少しゆっくり出来るのです。
・・・それで良いのか???って突っ込まないでください(涙)



新しい作家さんの紹介です♪

Baby’s breathさんです
シンプルで可愛いお洋服を作られる作家さんです♪
私からお声を掛けさせてもらって、今回なのに登場してもらいました!


Baby\'s breathさん。_f0164688_13545611.jpgBaby\'s breathさん。_f0164688_1355515.jpg














Baby\'s breathさん。_f0164688_13535557.jpgBaby\'s breathさん。_f0164688_1354156.jpg














Baby\'s breathさん。_f0164688_13554720.jpgBaby\'s breathさん。_f0164688_13555542.jpg














写真ばかり続けて載せてもらいましたが・・・実物はもっともっと可愛くて素敵です!
Baby’s breathさんのblogの写真みたいに撮れなくて・・・ダメですね私(汗)
素敵なblogなのでぜひ!!

と書かせてもらいましたがここでお詫びが・・・
写真の1番上の2枚・2番目の右側のお洋服は午前中のうちに
お嫁入りしていきました~!!

ギンガムスカート狙ってたんですけどね~(笑)

気になる方はぜひぜひぜひ!!
お早めに店頭で確認してくださいね!


かずみさん!
本当に素敵なお洋服をたくさん作ってもらって
ありがとうございます~~~♪




次のアップでは先日ちらりとご紹介させてもらった作家さんのお写真を
たくさんアップさせてもらいますね~♪
by nano-zakka | 2008-08-01 14:22 | 作家さん紹介