主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は花火大会でした。

*8/3のblogにてイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪



yunepさんから新作が届いています!
私もオーダーさせてもらって愛用していますよ~!
可愛いのに涼しく見せてくれて…大人気なんです。
f0164688_10432676.jpgf0164688_10433959.jpg














f0164688_10441318.jpgf0164688_10442489.jpg














コサージュをつけてもつけなくても…
とにかく可愛いんです!
yunepさんのblogの写真の方が
私のよりめちゃくちゃ綺麗なので、気になる方はぜひぜひ!!

yunepさんの手編みの帽子ですが…材料代の大幅な値上げに伴って
お値段を少しだけあげさせていただきました。
それでもお買い得な価格にyunepさんが頑張ってくれてますので安心してくださいね。



続いては7birdさんからの新作です♪
f0164688_111564.jpgf0164688_1111779.jpg














手編みのバッグです♪
ちょっとそこまでお散歩~の時に、お財布・ハンカチ・携帯を入れて使ったり
バッグinバッグにしたり…
色んなシーンで使えそうですよ!
kid’sが持っても可愛いかも(*^_^*)


作家さんから新作が届く度にワクワクしてきます!
私もこんな風に色々作れたらなぁ~(^_^;)




昨日は地元の花火大会でした。
海岸から少し離れた海上に工事で使われる平らな船…名前が分からなくって…伝わる?…
その船の上から花火があがるので、
観客は海岸の砂浜・コンクリートの防波堤?・小さな海浜公園の芝生に座り込んで見ます。
見上げてみる花火はもちろん海面に反射する花火も見れるので、
規模はとっても小さな花火大会ですが楽しいんですよ♪
f0164688_10204555.jpgf0164688_1020582.jpg














f0164688_10213367.jpgf0164688_10214761.jpg














携帯の写真だけど頑張って撮りました!
下の段の右の花火が最後の大玉です。
この花火を見ると夏が終わった…と思ってしまう私です。


夏の思い出作り・・・進んでますか?
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-08 11:07 | 追加納品