主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お待ちかね~~~!

*8/3のblogにてイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪



今日の午前中…物凄い雨でしたね。
なのに今は晴れています。
ってことは…蒸し暑いです~~~!!
雨・・・大丈夫ですか?



さてさて。
今日はお待たせしました!!的blogです!!

前回、初めて作品をお預かりしてすぐにお嫁入りしてしまった…
Bottega Cellaさんのステンドグラスのオーナメントが届きました♪
今回も素敵です!
f0164688_1448208.jpg

お家のオーナメントです♪置いて飾っても可愛いと思います♪
f0164688_1450487.jpgf0164688_14501372.jpg














相変わらず写真のセンスないな私・・・。ごめんなさい!!

それからBottega CellaさんのHPを見た時から気になっていたこの形!
f0164688_14523467.jpg

優しい雰囲気なバルーン型です!
バルーンの部分には2種類のガラスが使ってあって、
見る角度に寄って違って見えるんですよ~!

それから…私も持ってるこのお家!
f0164688_14561440.jpg

透明のガラスだけど模様が入ってて素敵なんです!
f0164688_14573150.jpgf0164688_14574029.jpg














私は目を覚ますと1番に見える場所に掛けています!
朝一で綺麗な作品を見ると元気に過ごせるような気持にしてくれます♪
civicoさん、ありがとうです!!

こんな素敵なBottega Cellaさんの作品を
私の下手な写真ではなく、ぜひ実物を見に来てくださいね!



今日はお盆休み最終日の方が多いのでは?
みなさま…お盆休みを有意義に過ごせましたか?
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-17 15:03 | 追加納品