主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入荷しました~♪

朝晩涼しいですね。
窓を開けて寝ると朝方寒い・・・と感じます。
ここで油断すると風邪ひいてしまうので、
要注意ですね~(^_^;)


さてさて…
Baby's breath さんから2回目の納品がありました♪

前回、作品が届いてから1時間ほどしか店頭にいてもらえなかったスカートを
夏休み&お盆でお忙しい中、無理言って作ってもらいました。
f0164688_10264770.jpg

シンプルだけどとっても可愛いスカートです。
1枚でも下にレギンスを合わせても♪



続いては
NANA→1さんの新作です♪

先月、NANA→1さんの個展を見せてもらった時に、
…可愛いかも…と思い、オーダーさせてもらいました!

f0164688_1031779.jpgf0164688_10311766.jpg














f0164688_10313829.jpgf0164688_1031521.jpg














新作のベレー帽です♪
どちらのデザインが好きですか?
NANA→1さんはオーダーも受け付けてくれていますので、
お気軽にお尋ねくださいね!



Eさま、
オーダーいただいていました「おじちゃまのパンツ」が出来上がりました♪
f0164688_10355024.jpg

a*さんが試行錯誤の末、作ってくれた「おじちゃまのパンツ」
リネンなので着込んでいくととっても柔らかく風合い良くなっていくんです。
前回ご購入頂いた1本目のパンツはとっても良い感じになってきています。



たまにはハンドメイド以外のアイテムも・・・。
f0164688_10393458.jpg
f0164688_10395235.jpg

ガーデニングマスコット¥105~¥315

マスコットは濡れても大丈夫!なので、洗面所やお風呂場に飾ってみては?
柵に入れて小さな箱庭気分を味わっても♪
ハリネズミとリスはこの秋の新作ですよ!

プレゼントとしても人気ですのでぜひ♪
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-24 10:44 | 新商品