人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨です。

*『8/3』 『8/25』のblogにて2つのイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪



2日連続の雨。
よく降ります・・・。
涼しいです。寒いくらいです。
もう夏は終わったの??


冒頭に書かせてもらってます作家さん募集の件。
8/3(9/25~のイベント)分は予定より2日早くなりますが、今週末(8/30)で締め切りとさせて頂きます。

すでに数名の方が応募して頂いていますが、
皆さんとても素敵な作家さんばかりで…

実はすでに数名作家さんに作品製作に取り掛かってもらっています!
少しフライング気味ですが、その状況をとてもとても嬉しく思っています!
皆様に早くご紹介させてもらいたいな~と考えていますが、
もうしばらくお待ちくださいね♪



新商品をご紹介したいのですが、写真を撮ってなかったので
後日改めてご紹介します!

その中…写真に撮れてたのを…
雨です。_f0164688_11591876.jpg

コスメポーチ入荷しています♪
中も可愛いお花柄でプレゼントとして人気です♪
雨です。_f0164688_120277.jpg雨です。_f0164688_1204781.jpg














午後から写真撮り頑張ります!!




今日は近くにある和菓子のお店をご紹介♪

「羽瀬製菓」
地元の人なら誰でも知ってる昔からある和菓子屋さんです。
今宿の交差点のところにあるので、202号線を通る方は必ず目にしてるはず!

先日、なののお客さんに羽瀬製菓さんまで連れて行ってと頼まれたので、
お店から歩いて3分の短いお散歩(!?)に行ってきました。

先日の全国菓子大博覧会で金賞をとられたようかんもあります!
雨です。_f0164688_12381538.jpg

実は和菓子が苦手な私なのに、福政ようかんはペロリと食べてしまいます♪
雨です。_f0164688_12472172.jpg
雨です。_f0164688_1247522.jpg

懐かしい・・・そんな気持ちにさせてくれる店内です。
それ以上にお腹が鳴りそうです(笑)

お散歩途中に買ったのは↓
雨です。_f0164688_12492337.jpg雨です。_f0164688_12502344.jpg














左 ワラビ餅・・・大好物なんです~!美味しいです~~!
右 みたらし団子も美味でございます♪
写真見ててお腹が鳴りそうな私です(笑)皆さんは大丈夫?

他にも「一口もなか」や「葛饅頭」や・・・・たくさん種類がありますので、
ぜひ1度お立ち寄りください!!

          羽瀬製菓
     福岡市西区今宿3-1-2
      午前8:30~午後7:30
       092-806-0176  

こちらにも写真あります~♪
  
by nano-zakka | 2008-08-28 13:01